Campaign実施中

電気を変えることが、「快適な暮らし」のはじまりに。気になる方は今すぐお申し込みへ!

プラン詳細

T'dashのReFaプランにご契約の方へ

感謝を込めて

T'dashのReFaプランにご契約いただくと、節水・節ガスに優れた高機能シャワーヘッド(Refa)をプレゼント!
美容アイテムとしても人気のこのシャワーヘッドは、毎月約2,300円もの水道・ガス代の削減が期待できる優れモノ。自宅用はもちろん、ギフトとしても喜ばれています。※試算条件はこちらから
ご利用には61か月以上の継続契約が必要です。商品代や手数料などの追加費用は不要です。
※ご契約期間中に解約される場合は、残期間に応じた精算金が必要になります。
電力会社が自由に選べる今こそ、毎月の電気代で“節約+特典”が手に入るチャンス。T’dashは、「日々の生活に少しのゆとりと楽しさを」をコンセプトに、安心・お得・高品質を兼ね備えた新電力プランをご提供します。

高機能シャワーヘッド(Refa)

〈 注意事項 〉
※ご自宅のシャワー機種をご確認お願いいたします。そのまま取り付けができる場合と、アダプターが必要な場合があります。詳細はこちら
※支払い方法はクレジットカードのみとなります。
※シャワーヘッド代金については、電気代のお支払いと併せてご請求いたします。毎月のお支払い方法およびお支払い日は電気代のご利用料金と同様となります。
※分割されたシャワーヘッド代金と同等の金額を、毎月の電気代のご利用料金から差し引きます。但し、毎月の電気代が毎月の割引額の上限となります。したがって、電気代がシャワーヘッド代金より低額となる場合、差額はお客様負担となります。
※分割代金の支払い、電気料金からの割引については2回目の電気料金のご 請求から発生いたします。
※契約途中で万が一電気を解約した場合は、契約残月数分の『ReFa FINE BUBBLE PURE』費用をお支払いいただきます。
※日本卸電力取引所(JEPX)の電力取引価格は需要と供給のバランスによって、大きく変化するため、電気料金が高騰する可能性もございます。

夏の基本料金今だけ3ヶ月無料

ご契約で得する節約できる

この夏お得なキャンペーン
実施中!

[対象期間] 2025年9月30日まで

T’dashの電力プランをご契約で!

ご利用開始から2か月目、3か月目、4か月目の基本料金が無料となります。
初めての方にも試しやすい、期間限定の特別なスタート特典です。

日々のランニングコスト削減に貢献!

今なら、ティーダッシュへの電気切り替えで基本料金が3か月間かからず、高級シャワーヘッドも特典としてご提供。節水効果のあるシャワーヘッドにより、ご家庭によっては年間で水道・ガス代が*約27,600円相当削減される可能性も。※試算条件はこちらから

メリット1

QOL向上を目的としたコンテンツの充実

電気契約で、ReFaの高級シャワーヘッドが実質最大無料で使えるだけでなく、独自の優待サービス【LIFE UP labo】を活用し、あの有名ブランド商品がお得に買えるコンテンツを用意してます。メーカーと直接契約してるため、当社限定でご紹介できる情報もあります。

メリット2

お客様の声に合わせ、
今後も料金プランやコンテンツを拡充予定。

カスタマーサービスにていただいたお客様の声をもとに、プランやサービスの拡充を柔軟に対応し続けます。

メリット3

料金プラン

いつでもWEBサイトにて確認可能

プランに関する説明

●すべてのプランに共通する説明事項
お住まいの地域や、お客さまの電気の使い方に合わせた料金メニューをご用意しております。
電気料金は上記4つの組み合わせで決まります。①基本料金・②電力量料金には託送料金が含まれます。託送料金とは小売電気事業者等が一般送配電事業者(電力会社)の送配電ネットワーク設備を利用して電気の供給を行なう場合の料金で、地域の電力会社の「託送供給等約款」により定められています。③『電源調達調整額』は毎月の日本卸電力取引所(JEPX)の価格を反映するもので、JEPXスポット価格が高騰した場合は電源調達調整額により電気料金が大幅に高くなるおそれがあります。④再生可能エネルギー発電促進賦課金は「再生可能エネルギーの固定価格買取制度」によって電力会社等が買取りに要した費用を電気料金の一部として、電気をご使用になるお客さまにご負担いただくもので、地域の電力会社と同額となります。
●マーケットプランの説明事項
マーケットプランは日本卸電力取引所(JEPX)の価格で電気料金が変動する料金プランです。
最新の電源調達調整単価は毎月末に当社ホームページに掲載いたします。

Q&A

ティーダッシュの電気について

契約期間中に引っ越した場合は新しい住所での適用はされますか?

ご契約期間中にお引っ越しされた場合でも、新しいご住所にて引き続き適用されますのでご安心ください。

実質最大無料とはどういう意味ですか?

シャワーヘッドの毎月分割代金と同等の金額を電気の利用料金から割引を行います。

解約時の残債一括払いのタイミングはいつですか?

最後の電気料金の支払いと同じ請求内になります。

クーリングオフは使えますか?

通信販売や電話勧誘ならクーリングオフの適用外。それら以外なら契約書面を受け取った日を含め8日以内が対象となります。

シャワーヘッドが取り付けできないので、返品して電気の契約も解約したいです。

恐れ入りますが、シャワーヘッドの取り付けができないことを理由とした電気契約の解約は承っておりません。あらかじめご了承ください。

電気を解約したいです。

電気のご契約を解約される場合は、ReFa製品の代金残額を一括でご返済いただく必要がございます。あらかじめご了承ください。

Refaを返品するから、電気もキャンセルしたいです。

ReFa製品の返品に伴い電気契約もキャンセルをご希望の場合、すでに電気の供給が開始されているため「解約」となります。そのため、ReFa製品の代金残額は一括でご返済いただく必要がございます。あらかじめご了承ください。

電気料金より割賦代金の方が多い金額の場合はどうなりますか?

電気利用料金がその月の割引の上限となりますので、残りの金額はお客様のご負担となります。

シャワーヘッドが取り付けできないので、返品して電気の契約をなかったことにしてほしいです。

恐れ入りますが、シャワーヘッドの取り付けができないことを理由に、電気契約を無効とすることはできかねます。あらかじめご了承ください。

シャワーヘッドが取り付けできないので、商品を返品し、電気は継続するので残額返済は免除してほしいです。

恐れ入りますが、シャワーヘッドの取り付けができないことを理由とした商品の返品および、電気契約の継続による残額返済の免除は承っておりません。何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

全額支払った後も割引は継続しますか?

恐れ入りますが、ReFa製品の代金を全額お支払いいただいた後は、電気料金の割引は終了となります。あらかじめご了承ください。

ReFa製品について

シャワーヘッドの取り付けは難しいですか?

取り付け方法にご不安がある場合やご質問がございましたら、以下のRefa一般窓口のお問い合わせフォームよりご相談ください。
▶︎ お問い合わせフォームはこちら
▶お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル(代表)
0120-315-332
<受付時間>
8:00~20:00(年中無休)
※携帯電話・PHSもご利用いただけます。

ReFa製品はどのモデルが提供されますか?最新ですか?

「ReFa FINE BUBBLE PURE(単品・白)」&「ReFa PURE CARTRIDGE」が対象です。

製品の保証期間はどのくらいですか?

製品の保証期間は1年間です。なお、ReFaの1年保証は「2か月目の料金明細確定メール」が送信された日を起算日として開始されます。

転売してもよいですか?

転売はご遠慮いただいております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Refaが壊れたため、新品と交換してほしいです。

ReFa製品が故障した場合は、新品交換ではなく修理対応となります。お手数ですが、下記の「修理受付フォーム」よりお申し込みをお願いいたします。
▶︎ 修理受付フォームはこちら
▶お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル(代表)
0120-315-332
<受付時間>
8:00~20:00(年中無休)
※携帯電話・PHSもご利用いただけます。

Refaが壊れたため、別の商品と交換してほしいです。

ReFa製品の不具合による別商品への交換をご希望の場合は、状況に応じたご案内となりますので、Refa一般窓口のお問い合わせフォームよりご相談ください。
▶︎ お問い合わせフォームはこちら
▶お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル(代表)
0120-315-332
<受付時間>
8:00~20:00(年中無休)
※携帯電話・PHSもご利用いただけます。

シャワーヘッドの取り付けができないので返品したいです。

シャワーヘッドの取り付けができず返品をご希望の場合は、状況を確認のうえ対応させていただきますので、Refa一般窓口のお問い合わせフォームよりご相談ください。
▶︎ お問い合わせフォームはこちら
▶お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル(代表)
0120-315-332
<受付時間>
8:00~20:00(年中無休)
※携帯電話・PHSもご利用いただけます。

シャワーヘッドが取り付けできないので、ReFaの別のシャワーヘッドと交換してほしいです。

恐れ入りますが、シャワーヘッドが取り付けできない場合でも、他のReFa製シャワーヘッドとの交換は承っておりません。あらかじめご了承ください。

契約したがシャワーヘッドはいつ届きますか?

シャワーヘッドは、初回の電気料金のお支払いが確認されてから、1か月以内を目安に発送いたします。

製品に傷や故障があった場合、どのような対応になりますか?

製品に傷や故障があった場合は、ティーダッシュのカスタマーケアまでご連絡ください。
フリーダイヤル(代表)
0120-227-297
<受付時間>
平日 9:00~18:00
(土・日・祝日は休業)

契約後に別のReFa製品が新しく登場した場合、交換や アップグレードは可能ですか?

ご契約後に新しいReFa製品が登場した場合でも、交換やアップグレードは承っておりません。あらかじめご了承ください。

Refaの使い方を教えてください。

ReFa製品の使い方につきましては、Refa一般窓口のお問い合わせフォームよりご相談ください。
▶︎ お問い合わせフォームはこちら
▶お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル(代表)
0120-315-332
<受付時間>
8:00~20:00(年中無休)
※携帯電話・PHSもご利用いただけます。

シャワーヘッドが届かないです。

シャワーヘッドの発送は、初回の電気料金のお支払いを確認後、1か月以内となっております。お支払い状況をご確認のうえ、今しばらくお待ちください。

シャワーヘッドの取り付けができないです。

シャワーヘッドの取り付けができない場合は、取り付け方法や適合状況の確認が必要となるため、Refa一般窓口のお問い合わせフォームよりご相談ください。
▶︎ お問い合わせフォームはこちら
▶お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル(代表)
0120-315-332
<受付時間>
8:00~20:00(年中無休)
※携帯電話・PHSもご利用いただけます。