ティーダッシュ
News banner

お友達紹介プログラム割引反映の遅延について

2021/02/26

日頃よりティーダッシュの電力供給サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度、託送料金の請求方法の変更により、一部のお客様にご利用料金の請求書の発行及び発送が遅延しております。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。

「お友達紹介プログラム」対象のお客様につきましても、割引額の反映に遅延が生じる場合がございます。
その際、対象となる割引額は次回以降の請求書に記載することで、本来お受け取りいただく割引が適用できるように調整させていただきます。
何卒ご了承の程お願い申し上げます

今後、ご案内の内容に変更がございましたら改めてご連絡申し上げます。
お客様にご迷惑をお掛けすることとなりました事を、心よりお詫び申し上げます。

ご請求金額等、ご不明な点がございましたら、弊社カスタマーケアまでお問い合わせくださいますよう重ねてお願い申し上げます。


ティーダッシュ合同会社 カスタマーケア
電話番号 : 0120-227-297
受付時間 平日9:00~20:00 / 土曜日10:00~17:00
(日曜・祝日・年末年始を除く)