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2020/12/23
日頃より弊社電力供給サービスをご利用くださり、誠にありがとうございます。 先般ホームページにてご連絡をさせていただいておりますが、このたび託送料金の請求方法に変更があり、一部のお客様に係るご利用料金の請求書発行が、10月度より遅延しております。
お客様には多大なご迷惑をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。
弊社ではこれまで復旧のためのシステム改修を行なっておりましたが、作業が完了いたしましたので、今後の予定を以下のとおりご案内致します。
<今後のご請求の流れ> 本日以降、順次請求書の発行を行い、お客様へお送り致します。なお、お客様のご負担を軽減するため、遅延したご請求は一括して行わず、次のとおり分割してご請求させていただきます。 ● まず、遅延が発生した最初の月である10月度のご請求をさせていただきます。 ● その後、今後の請求書発行スケジュールを改めてご連絡の上、およそ1か月後に、遅延が発生している2か月目と3か月目のご請求を合わせて行わせていただく予定です。 また、お客様のご利用地域によって、請求書発行時期は異なりますので何卒ご了承ください。
<お友達紹介プログラムについて> ご請求遅延期間内の「お友達紹介プログラム」対象のお客様につきましては、次の取り扱いとさせていただきます。 ● 本来お受けいただく割引を適用致します。 ● 割引につきましては、今後発行される請求書に反映致します。 ● 紹介人数について判定が難しい部分は、ご紹介者様に不利にならないよう調整致します。
なお、このご案内は2020年12月23日現在の予定となります。 今後変更の可能性もございますので、お客様各位におかれましては引き続き、弊社ホームページ上でのご案内をご確認くださいますようお願い申し上げます。
改めまして、このたびご迷惑をおかけしたお客様に、深くお詫び申し上げます。 ご不明な点がございましたら、弊社カスタマーケアまでお問い合わせくださいますようお願い致します。 ※この季節はお電話によるお問い合わせを多くいただいており、お待たせする場合がございます。その際は何卒ご容赦ください。
【お問い合わせ】 ティーダッシュ合同会社 カスタマーケア 0120-227-297 平日 9:00 ~ 20:00 土 10:00 ~ 17:00 (日・祝日定休・年末年始を除く)
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